http://store.apple.com/jp/buy-iphone/iphone6#

いや、実は法人購買を検討していて、今日その担当の方からの連絡を待っていたのだが来なかったので、うっかり予約注文をしてしまった。
あ、Appleのサイトからではなくソフトバンクからなんだけど。

もちろん法人契約を進める可能性はあって、そっちが早ければ個人契約は破棄する予定。

なんか今日に限って気が大きくなっていたのかw、Plusのほうをポチッとしてしまったのは不思議・・・。どう考えても、僕のニーズだと小さいサイズの方が使い勝手が良いと思うのだけど。少なくとも昨日まではiPhone 6にしようと心に決めていたのに。

ただ、ポチ、から何時間が経ってから考えてみると、電話は滅多にしないし、むしろ嫌いな僕からすると、携帯電話としての操作感の悪さはあまり気にしなくてよいし、メールやメッセージングサービスの利用やWebサイトの更新を考えると、大きいほうでよかったのかな、という気がしてきた。

手にして使う時には、一万円札程度の大きさとされるiPhone 6 Plusは意外にいいのかもしれない。あとは尻ポケットに入れて壊れたりしないか。持ち運びに気を使うようだと、例えば鞄に入れなければ携帯できないようだと困るので、そのあたりの確認次第、というところかな。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集