http://jp.techcrunch.com/2014/09/05/20140904twitpic-to-shut-down-on-september-25th-following-legal-demands-from-twitter/

もはやTwitpicは、ツイートに画像を付けたい時の頼れるサービスではないかもしれないが(今はTwitter自身が、十分それを賄っている)― 少なくとも、まだ頑張っていることは、嬉しい知らせだった。 残念ながら、それももう長くはない。 先ほどTwitpicは、9月25日にサービスを打ち切ることを発表した。 しかし、なぜ今? ファウンダーのNoah Everettによ...


---- 人のふんどしで相撲を取るようなビジネスは、結局うまくいかない。それにしても、FacebookもGoogleもTwitterも、かつてはパートナーのように扱っていた相手をよくもまあ、ばっさりと切り捨てる。非情な会社ですな。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集